建設産業親睦ゴルフコンペ開催
参加者らが交流深める
平成28年8月4日・5日

懇親会で乾杯する参加者

 沖建協と渇ォ縄建設新聞の共催による沖縄県建設産業親睦ゴルフコンペが4日、恩納村のジ・アッタテラスゴルフリゾートで開催された。県内建設関連業の親睦と交流を深めることを目的に開かれたもので、第3回となる今大会には180人が参加した。当日は曇りで時々雨が降る天気だったが、参加者らはプレーを楽しんだ。
 5日には那覇市のザ・ナハテラスでコンペの表彰式・懇親会が開かれた。主催者を代表し本紙の古謝昇社長は「皆さんの協力のもと今年も無事にゴルフコンペを開催することができた。県内景況は好調に推移しており、さらなる業界発展に向け共に頑張っていこう」と挨拶。またプレイヤーを代表して蒲ョ球銀行の大城勇夫相談役が「県内の基幹産業を担う皆さんにはゴルフコンペなどを通してさらに交流を深めてもらいたい」と述べた。
 続いて、沖建協の下地米蔵会長は「建設業界における若手入職や人材の育成など諸問題解決に向け今後も交流を重ね、業界一丸となって取り組んでいきたい」と挨拶し乾杯した。
またゴルフコンペの表彰式なども行われ、参加者らが談笑して懇親を深めた。
 各賞の入賞者は次の通り(敬称略)。
 ▽1位=宮平元嗣(椛蜿髑g)
 ▽2位=嘉手川重勝(アサト技研)
 ▽3位=祖慶良和(沖建協浦添・西原支部)
 ▽ベストグロス=下地米蔵(沖建協)アウト41 イン40
 ▽建設新聞社長賞=永山孝(蒲ョ球銀行)
 ▽沖建協会長賞=松島寛行((一社)沖縄県電気管工事業協会)
 


  このページの先頭にもどる