建退共電子申請方式に関する説明会について
電子申請方式説明会の延期について
1月18日から予定しておりました表記説明会は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3月に日程を延期致しました。
説明会参加者へのご協力とお願い
※説明会の事前参加申し込みは必要ありません。
※説明会に参加される方につきましては、受講者管理対策の為、下記様式へ参加者氏名等をご記入いただき、説明会当日受付にご提出頂きますようお願い申し上げます。
〇受講者管理様式(Word様式) (PDF) ※管理表の事前提出は必要ありません。
資料 説明
◇電子申請方式及び制度改正に向けた説明資料〈資料1〜5〉
・退職金共済機構建設業退職金共済約款
・電子申請方式案内チラシ
・偽造証紙への注意喚起チラシ
建退共本部
上記資料につきましては、説明会当日別途準備いたしますので、持参する必要はございません。