沖縄建設労働者研修福祉センターは、建設労働者の研修、
啓発のための情報提供、指導、助言等を行う事を主な目的としています。

 併せて建設労働者の雇用の促進及び福祉の増進を図る事を目的とし、
皆様の会議、講習・研修会の場として、多目的にご利用いただける施設です。


6名〜8名
40名〜56名(写真:スクール2人掛け40名) 40名〜60名(写真:スクール2人掛け40名)
80名〜130名(写真:スクール2人掛け80名)
申込みにつきましては、下記から申込み用紙をダウンロードしてFAXにてお申し込み下さい。
   
レストランご利用の方は直接ご連絡お願いします。
レストラン【てぃーだダイニング TEL:098-874-8060】


大きな地図で見る
住所

〒901-2131
 沖縄県浦添市牧港5−6−7
 
TEL:098-876-6167

                                                     
1.お申込みについて
@申込みは原則として1年前から受付致します。空き状況をご確認の上、仮予約をしてください。
  ※原則として土・日・祝祭日は休館日となります。
    A初回の利用につきましては、会社概要・利用目的及び内容を文書にてご提出下さい。
  ※内容によっては、お断りする場合もあります。
B所定の申込書にご記入頂きご提出下さい。
  ※内容によっては、お断りする場合もあります。
  ※申込書を提出した団体のみが利用でき、他者は利用できません。
    C申込書の提出及びキャンセルは原則として利用日の10日前までにご連絡下さい。
     
2.利用時間について
@利用時間は申込書のとおり厳守して下さい。
A会場の利用時間は、午前9時から午後9時までとなります。
3.利用料金のお支払いについて
@お支払いは、会場ご利用後1ヶ月以内に現金または銀行振込でお願い致します。
  ※振込手数料は利用者にてご負担願います。
A初回の利用料金は原則として10日前までに前払いとなります。
    Bお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。(銀行振込の場合)
4.搬入、搬出
@荷物等の搬入、搬出は利用者側で責任を持って行って下さい。
5.設営、搬出
@テーブル、イス等の設営を依頼される場合は、事前にレイアウトの調整を行って下さい。
  ※但し土・日・祝祭日にご利用の場合、予約状況によっては会場設営を行っていただくこともありますので、予めご了承下さい。
Aプロジェクター等の機器を利用予定している場合には、事前に電話確認の上、調整して下さい。(うまく作動しない場合があります。)
B建物、付帯設備への粘着テープ貼り付けや釘打ちなどは固くお断り致します。建物、付属設備及び機器等を損壊もしくは紛失された場合は、
   利用者が弁償しなければなりませんのでご注意下さい。
6.その他
@駐車場は確約できませんので、公共交通機関を利用する様ご案内下さい。
A会議室利用者の駐車場確保は行っておりません。
B当センター・駐車場内での盗難・損傷・事故等についての責任は負いかねます。
C利用された備品等につきましては、必ず返却して下さい。
    D衛生用品等の忘れ物は保管致しません。その他の忘れ物につきましてはご利用日から1ヶ月を経過した時点で処分させていただきます。
E館内は全面禁煙です。